さくらのレンタルサーバーであれこれやってます。

Google Adsense ブラックリスト日本版 Beta

アフィリエイトをやってて余程固定した種類のサイトで無い限り、Google Adsense の売り上げって何だかんだ毎日あがってます。

色々なサイトの来訪者が広告を見るためにクリックしてくれるわけですがクリックに対する単価に物凄い波があります。1クリックで10円弱~1クリック数百円まで様々ですが、アフィリエイトにそこまで必死になってるわけじゃないんで細かい設定まではしてませんでした。

元々Google Adsense にはフィルタ機能があるんですがいちいち調べてアップとか面倒なんです。それを簡単にリスト化してくれるサイトを見つけました。Google Adsense ブラックリスト日本版 Betaです。

2CHの方でAdSenseでクリック単価が安い広告主と言うスレッドがあるらしくそこの協力の下で作者は運営されているようです。Web2.0の波は広告主をも苦しませるのでしょうか?(笑)

使い方は簡単でページのURIを取得すると言う部分で、個々に設定しリストを作成するだけです。そこで出来上がったリストをGoogle Adsense の管理画面のフィルタ部分に貼り付けるだけ。

効果はまだ検証出来てませんが少し楽しみです♪

Trackbacks


Post a comment





Sponsored Link

Link

Web Tool

Banner Link

ホームページ作成 ランキング

SEO Stats

デル株式会社 

Right Relation