さくらのレンタルサーバーであれこれやってます。

amazonって売れるんですね。

アフィリエイトと言うとGoogle Adsenseのイメージが強くて、その他にも色々ある!って言うのが私の正直な感想でした。

その中でも「amazon」って一番微妙だな~って思ってたんです。理由は色々あるんですが他人のアフィリエイトサイトを介していちいち買わないだろ?って言うのが一番。さらに買うなら直接「amazon」のサイトで買うだろうし・・・。何より、

私がネットで買い物する事がない(笑)

これが一番の理由かも知れませんがとにかく微妙なイメージだったんです。けど有名だったりサイトのデザイン面を考えると悪くはないかな~と、kazuking searchの検索エラーページにアフィリエイトを張っておいたんです。

それで最近あっちこっちでAPIの色々を見てて、アフィリエイト会社でも各社APIの提供を始めてるんですね?リンクシェアでも始まったような。そんなこんなで元々興味があったAPIのうんちゃらでアフィリエイトの何か作ってみようかと思いました。

そして「amazon」のアカウントを取ろうと「たまたま」所有していたアフィリエイトのIDでログインしてみたら驚きです。何と先月だけで「約4万」の売り上げが発生してたんです。

何じゃこりゃ???

って気分です。SNSの売り上げかなと思いましたが違いましたし。多分検索結果エラーページ(検索結果なし)からの購入なんですよね。凄い狭い入り口で結構売り上げ上がるもんだとびっくりです。こりゃバカに出来んと思った今日この頃でした。

Trackbacks


Post a comment





Sponsored Link

Link

Web Tool

Banner Link

ホームページ作成 ランキング

SEO Stats

デル株式会社 

Right Relation